FC2ブログ
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130th EVE祭

無問題として初の試み。EVE祭への挑戦。
「何をやろうか?」ってところから始まりました。おれの中では「ライスコロッケ」ってゆう希望者なんておったかなーみたいに記憶してるんですけど。
確かその場におった、えとぅ、グリル、もえあたりで決まった感があります笑 基本的に江藤裕子さんは油物(揚げ物)が大好きなので。呑み屋を選ぶときも、基本的に揚げ物メインで決めるらしいです。
20051216004337.jpg


なんだかんだで結局ライスコロッケに決まってそれから会議やら試食会やら試作会やらと何かと忙しい毎日が続きました。看板つくりもね!
あれはあれで楽しかったですけど。あーゆーのをみんなでやってる時って何が何でも売ってやろうってか、がんばろうって気持ちになれますね!
いっぱい大変なこと続きだったのに一つも手を抜かずに楽しもうとしてたえとぅには正直頭が下がります。色々抜けてることもあったけどね。それはフォローできるから!
二回生女の子&えーちゃん


Special Thanks:
えとぅ、看板作りがんばってくれた人(玉谷、本橋、えーちゃん、がっちゃん、のだ、シモン、喜田、岡村、グリル)、食堂のおばちゃん(ご飯を炊かせてくれました、ありがとうございました)、ココイチ(ご飯を大量に売ってくれました)、さっちん(ぬぎ子の友達で客引きしてくれました)
平田&植田&坂野


いよいよ当日です。さすがに初日ということもあって、みんなテレがあるみたいでした笑 こっちは女装(?)してるってのに!恥ずかしいとか全然甘いって!こっちは軽く人間捨ててるって!笑 
でも男の子は見てておもしろかったですね!シモンの客引きはほんっとにすごかったです。あのつぶらな瞳で「ライスコロッケどうですか?」って言われたら買うしかないって!おれなら絶対買いたくなりますもん!
グリハル


あと女の子の豹変っぷりには完敗です。あの上目遣い!!ないわぁ~。でもそれにだまされてる野獣どもがかなりいましたけどね。やっぱ女の子の力ってでかいですね!ミニスカートはイタイ子もいましたけど笑 中ではずっとハルカリががんばってくれてました!キャベツの千切りで指切ってましたけど、そんなことにもめげずに。感動ですね。ひょっとしてただのドM??
20051216132302.jpg


あと忘れたらいかんのが、2回生パワーね!やっぱ違うわ!りなはミニスカートを穿かないわけを「そんなに安くないんですよ」ってゆってましたけど、実のところ入るスカートがなかったとかなんとか。。。
ミス無問題のりえ&まよのコンビは最強でした!出張販売に行ったら速攻で売れて帰ってきてましたからね!そらそうか。りえだしね。まよは目を引くし!!(でっかくてね!)
アキヒトもシフトに入ってない日でも来てくれたし、平田もなんだかんだで店内の仕事を中心にやってくれとったし。
山田はあんな寒い中HGの格好までしてきてくれたし!笑 おれと山田で客引きに行ったときには正直引(惹)かれてました!そらそうか。牛とHGじゃあね。でもおれ的にはかなり客連れてきたつもりなんだけどね!マスコット的キャラとして!看板娘(?)として!笑
平田&植田


あとは、えーちゃんの天然っぷりに笑わせてもらいました!「ライスコロッケただいま焼きたてとなっておりまーす!」とかね!「揚げたて」ですからっっっ!!
それからヤドカリの声!でかいし!うるさいし!意外におれのヤドカリのモノマネ似てるってことも分かったし。

とにかく売り上げ20万円達成!!!おれとか山田は絶対売れんって思ってたけど、みんなでがんばった成果が現れたんだと思います!これで無問題の輪がうまくいけば最高です!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« 130th EVE祭 打ち上げ編 | ホーム |  芋掘りお疲れ様でした! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog11.fc2.com/tb.php/58-01db2637

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。