FC2ブログ
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念、無念。。。

京都オープン

10月15日(1日目)

VS FC マタドール   4-1 (ビギナー)

VS ラフティーズ 5-4 (ビギナー)


予選2位通過!!!

VS 脂身FC 2-1 (MIX)

VS カロリーオフ    9-1 (MIX)


予選1位通過!!!


VS FC freestyle    0-2 (セニョ)

VS サイコロチャーⅡ 0-1 (セニョ)

VS 吉田蹴球団     0-2 (セニョ)


予選敗退。。。


10月16日(2日目)

決勝トーナメント1回戦

VS ラフティーズ   4-1 (ビギナー)

準決勝

VS FC Automatic   2-2 PK 4-5 (ビギナー)


準決勝

VS DMDマーキー   4-5 (MIX) 

参加者:ゾエさん、コージローさん、増井さん、ます、つよし、みや、ももちゃん、なっち、山ちゃん、誠、児玉、平田、えとぅ、信重、青柳、りえ、りな、ぬぎ子、グリル、もえ、えーちゃん、がっちゃん、ちあき、ハルカリ、ヤドゴリ、本橋、玉谷、のだ、野崎、矢吹、かまべ。
(誰か抜けてたらごめんなさい...)



20051018013001.jpg

京都オープンに出場したみなさん、応援に駆けつけてくれたみなさん、それから無問題の勝利を祈っててくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。

20051018234018.jpg


半年間という長きに及ぶ戦いもベスト4という結果で幕を閉じました。

「ROAD TO FUKUOKA」を合言葉にがんばってきましたが、その夢は叶いませんでした。その力がまだ少しだけ足りなかったということなのでしょう。ビデオで試合をチェックしましたが、負ける相手ではなかったということを再確認し、悔しさがこみ上げるばかりです。。。


20051018234002.jpg



しかし、確実に進歩が感じられる大会になったと思います。
セニョは特にそうです!ボールもろくに蹴れなかった子達が、京都オープンという舞台に立ち、予選を勝ち抜いてきたチームと互角に渡り合ってる姿は感動的でした。
それでも結果はついてきませんでした。それはそうでしょう。相手はうちよりももっともっとキャリアを積んでいる子達なわけですから。
でも本人達が一番よく感じたことだと思いますが、勝てない相手ではありません。もっともっと練習を積んで、来年は推薦チームとしてではなく、予選を勝ち上がって京都オープンの出場権が獲得できるよう一丸となってがんばっていきましょう。

20051018234031.jpg



男は、他のチームに比べて見劣りする部分がいくつかありました。中でも運動量は確実に他チームよりも劣るでしょう。自身もそうですが、歩いてる時間がうちは長かったように感じます。そのほかにも個々で感じたことが色々あるだろうと思います。その気持ちを忘れずに練習に取り組めば今までのようにダラけムードで練習が進行することはないのではないでしょうか。

応援にきてくれた青柳、平田、信重、釜堀、ぬぎ子。本当に応援ありがとうございました。特にぬぎ子は、貴重品の管理やビデオ撮影と精力的に動き回ってくれて本当に助かりました。無問題にそんな人がいてくれて嬉しいです。男の子も、色々とサポートしてくれてありがとうございました。そうゆう精神を無問題で引き継いでいってもらえたら嬉しいです。


打ち上げで色々と話したりはしゃいだりしましたが、本当にいい仲間が集まってくれたってゆうことを改めて実感できた大会でした。試合に負けてヘラヘラ笑ってる子なんて一人もいなかったし、みんながみんなのために声援を送り続け、勝利をつかもうとがんばっていました。それを勝利至上主義と感じるかもしれませんが、ちょっと考えてみてもらいたいです。
あの場にいなかった人にはどうしても伝えなければならないことですが、勝つことを目指すというのは結果以上に壮大な財産を得ることにつながります。京都オープンに出て、負ける悔しさと勝つことの難しさを知って、チームを知って、サークルを知ったと思います。
残念ながら今回参加できなかった人も来年こそ「ROAD TO FUKUOKA」を実現させましょう!!!!!!!

みなさん本当にお疲れ様でした。

20051018234057.jpg


Special Thanks:
コージローさん(大会中から打ち上げまで本当にありがとうございました。)

増井さん(セニョ監督お疲れさまでしたー。)



スポンサーサイト
[PR]

« 無問題メディアデビュー!!! | ホーム |  三十路ボンバイエ!! »

コメント

この記事へのコメント

日常。。。

大会が終わって日常が戻ってきた。気付けばもう秋なんだなぁとしんみり。半年ってあっという間だった。きっと来年だってあっという間なんだろうと思う。自分が限られた時間でやれること、それをしっかり考えて日々精進したいと思う。来年こそは二年越しの目標を達成してみせる!と、仕事前にベンチに座りながら現実逃避しているゾエでした。

まだ悔しがってる……

俺等はこんなもんじゃない!!もっともっと飛躍できる!っていうか、無冠で終わったかもしれないけど、これからが始まりだべぇえ!今の仲間では達成できなかったけど、今の4回生が卒業して来年新たな一回生が入ってきたら、是非この悔しさを忘れずに福岡に行ってほしい!!上を目指すのが全てじゃないけど、皆で勝ち取る喜びを知って、俺等が成し得れなかった次のステップを踏み込んでほしい。そして年を重ねる毎に無問題の成長する姿を見続けていたい!無問題がそういう拠り所であってほしいです。

ぐっすん

追記の開閉をしないと僕の名前が出てきません…可及的速やかに慰めてください。

さすがだねぇ。

ぞえさんもつよしもいいこと言いますね。
まさにお二人の言うとおりだと思います。常に上を目指してがんばってほしいね。
優勝ってことだけじゃなくて、サークルとしてのクオリティだとか、人間関係だとか、根本からつながってほしいね。無問題じゃないとできないこと、そして今しかできないことを精一杯やってほしい。そうゆう場を提供できたと思えるときがくれば、それがおれにとって大学生活最良の瞬間です。

すぁっせん!

コージローさんさっせん!!!!!!
修正しときましたんで!

大会

大会お疲れ様でした!応援に来てくださった方々ありがとうございました!
僕らの力不足のため神様は福岡行きの切符を無問題に切ってはくれませんでした。。。

そして神様は力不足の僕らを参加者として認めず、ブログに名前を残すことはできませんでした。。。

っていうか・・・僕らの名前抜けてません??
僕ら=のだ、たまや、のさき、もとはし、やぶき

この仕打ちは一体何なんでしょうか・・・

っていうかのせてくださいよ!(;o;)

忘れ物

多分、もっちゃんと玉谷とカマーチョが三人で手を繋いでカモメカモメをしてたョ。。。

星屑

野崎と野田と信繁とジョーが、四人で天体観測をしていたョ。。。

フットサル万歳 \(>з<)丿

今回の大会でも思うように結果が付いて来なかったです。本当に悔しいです。この悔しさをバネにして次はバズーカー砲を相手ゴールにおみまいします!絶対!
これからもっと練習や試合を重ね、皆と切磋琢磨しながら腕を磨きます(>_<)!!実はサッカー嫌い(不得手という意味です)だったのに、こんなに好きになれた事がこの半年間の最高の実績です!!この気持ちがあれば絶対勝てるという、不動の自信のもと、これからもよろしく無問題!!!

一回生男子の皆様、大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
今回の大会では試合だけじゃなく、オフィシャルとして特に本橋玉谷ががんばってくれたねぇ。感謝してます!

名前入れといたんで。。。
わざとじゃないです。寝ぼけながらやっとったんで、普通に抜けてました。年上の人から名前書いていこうって思ってて、一回生の女の子まで書いたら何か安心してしまって書くの忘れてました。
今後ないように気をつけますんでどうか許してください。

すっげぇ~!

やっべぇ~!山田容疑者で無問題副代表として京都新聞の夕刊に出てました!とうとうかぁって感じです。しかも、りなとちあきがめっちゃ大きく出てます!

なんかねー、セニョの敗戦の後に取材受けたんすけど、みょーーーーなおっさんでしたよ。軽く怪しいぐらい。
なんか、大会案内見て来てくれたって言ってましたよ。チーム紹介に「できたてのサークル」って書いといたのが気になったんですって。
今度は優勝チームとして載りたいですね!

このあいだの試合はばり悔しかったです(>_<) 今回は出場はできんかったけどぞえさんの話きいたりして本当に参加してよかったです☆これからは書記として地味に無問題をひっぱっていきます。あとぞえさん信繁じゃなくて信重ですよ!最後にこないだの飲み会であおやなぎが迷惑かけてすいません

初?

平田って初書き込みじゃないよね?前書き込んでたのって確か話場だと思うんだけど。。。

なんしろ新しい子がブログに顔出してくれて嬉しいわ!

青柳はおもしろかったらしいね。たぶん飲み会ではほとんどしゃべってないけど。。。
みんなの前で立って謝罪しとんのとかかなりおもしろかったし。
そういえば新歓の時も平田と青柳は酒飲んで千鳥足になっとったよね。平田は次の新歓か何か行ったんだっけ?とりあえず訳分からんおっさんにビール奢ってもらっとったなぁ。
書記になること決定なん?もっと違うこともできるんじゃない?とにかく役職にとらわれずがんばってください!

訂正

増田氏よ、それは勘違いですぞ!!彼は書記は書記でも書記長ですぞ!無問題は共産主義なんで、彼はいわゆるゴルバチョフ書記長と同格。よって通常のサークルでは、会長クラスです。ちなみに信重、ごめん。。。あわせて訂正させてもらいまする。

あーね!

書記長って書いてあったの見て絶対ゴルバチョフ出てくるって思いましたよ笑
信重って変換してもでてきませんよね。
おれも単語登録して出るようにしましたもん!
信重もだいぶやる気出してくれたみたいっすね。
火曜日の練習見てても一回生が動くのが早くなった気がしますね。
それから新しい子が入部しましたけど、その子ともけっこう積極的に話してたみたいだし。
意外とおれたち心配しすぎだったのかもしれませんね。
けっこうしっかりしてんのかも。。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog11.fc2.com/tb.php/53-969eba27

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。