FC2ブログ
2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs.DFC

今日はDFCさんからのお誘いで練習試合をすることになってて、かなりの試合数をこなしました!たぶん男は6,7試合ぐらい、セニョもたぶん5試合かそれ以上戦ってました。

参加者:金玉谷、のだ、青柳、つよし、山ちゃん、マコト、こだっちょ、アキヒト、ます、本橋(見学)、部外者約一名(見学、早退)
えとぅ、りえ、えーちゃん、グリル、ハルカリ、もえ(見学)


Today's MVP:セニョ交流試合初得点!グリル
次点:笑いの提供をを忘れないMOI YAMAZAKI

今日は写真がないので個人的に松本人志の珍獣コレクションを載せることにします。

第一弾!ヤドゴリ!

04.jpg

本名は矢田裕香里。
総評:
結果を見れば、勝った試合は1,2試合だけだったけど、今日は結果にこだわった試合ではなかったし、その中でセニョが一回でも勝てたってことが、彼女達の自信にもつながるはずだし、全体のモチベーションもあがっていくからいい一日になったと思います。

男子:
相変わらず最初は動きが硬くて、1試合目を落としてしまった。アップがちゃんとできてないのは、集合がばらばらだったためであり、何の言い訳にもならないのでなんとかこの無問題の悪癖を改善しなければと再確認しましたね。

結局合宿でやったことを見せることができずに終わってしまった感がありましたし…。

試合をこなしていくうちに動きもほぐれてきて、個人の長所も顔を見せ始め、五分の試合展開になっていきましたけど、キャリアの差なのか何なのか、DFCの方が試合巧者っていうか。

ちょっとしたミスも許されんって感じで、いい緊張感の中でずっと試合ができました。それが交流試合の良さかなーと思いましたね。やっぱ紅白戦ぢゃあんな雰囲気にはなんないですよ。

最後に7分ハーフで試合をしたんですけど、結果は2-4…。それほど差があるとは思えませんでしたけど、DF・OFどっちにも課題が残る結果になりました。

でもまー悲観してるやつは一人もいませんでした!それが嬉しかったですね。それぞれが意見を言い合うってのが自然の姿になりつつあるって感じで。どうしてもまだ合宿組が中心でやってますけど、それが波及していくのもそう時間がかからないと感じています。

セニョ:
とにかく初得点・初勝利おめでとう!7分一本の変則マッチでしたけど、こっちはメンバーが集まらんくて、ずっと同じメンバーで戦ってたんで大金星って言っていいでしょう!!!
セニョは合宿の成果を遺憾なく発揮してました!形もうまくつくれとったし、諦めない姿勢ってのが随所に見られてたんで、増井さんも見たらびっくりだと思います!
久しぶりに姿を見せたりえは動きが重かったっす。。。えとぅもですけど、何とか根性でついていってました。相手のシュートを三回連続で防いでました。まるでヌリカベでしたよ。たくましいっ!!
ハルカリもポジショニングとかDFがんばってたし、えーちゃんは強行スケジュールの中走り続けてくれました。おかげで玉谷Ⅱ世になっちゃいましたけどね 笑 
グリルは闘争心むき出しのため、相手にキレられてました。謝ってもむだだったらしいです。そらぁ爪でひっかいたら怒るわっ!でもナイスゴールでした。三段腹シュート!大会でも見たいです。
MOI YAMAZAKIは戦力外の外でした。デジカメをもってきてくれてたんですけど、電池切れってゆうね。んっ?カナダではそうやって使うん?

えー、それから余談ではありますが、金玉谷とハラグロことハルカリは帰りに京都駅で別行動を取り、ご飯を喰らって帰ってきました。
今おれは金玉谷の部屋に寝泊りしてるんですけど、どうやらそれにジェラシーを感じてるみたいです。でも二人はラブラブチュッチュでおれの入る余地は見当たりません。。。

第2弾!ニドアライグマ
09.jpg

二度手間なところがグリルにそっくりです。

第3弾!モヤシシ
10.jpg

あれっ?みやがこんなところに!ちゃーす。

第4弾!ダンランムササビ
08.jpg

こだっちょの次ぐらいに癒されます。。。

第5弾!オトコマエイ
03.jpg
otkomae.jpg

かんなりかっこいいです。モデルはつよしだともっぱらのウワサです。

第6弾!ヘノトリ
02.jpg

屁というかもう実がでちゃってます。僕は似たような人を知っています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« 中庭サッカー! | ホーム |  無問題的強化合宿! »

コメント

この記事へのコメント

あたしらも今らぶらぶ中っちゅっちゅっちゅー!てかぶっちゃけ死語ですよね。Im MOE YAMAZAKIですよね。三段腹ってゆーか散弾薔薇ですよね。あっゴリゴリや!あっみやさん!ちゃーっす!あ、こだっちょ!!あ、阿部さんまで!ふぉーーーーーーーーー! うんにさん、お疲れっす。
色付きの文字

なんや、これ?

お疲れ様でございました!なかなかそう簡単にはうまくはいかないものですな。でも、これから実践を積むことによって発揮されていくものと信じております。ます、ぐりる企画お疲れさん、ありがとう!!ぞえさんも右手使えないのに頑張って参加して盛り上げてくれてありがとうございました!!

...で、最後の奴はなんなん?もやししって...。
ちゃーすの意味もわからんし。笑
最後のくんにも屁(実)だけやし。

まぁ、剛司は間違いないな。前世はこんな感じでしょう。斜体の文

ぐりぐら>女同士でラブラブって...。イタイ。ってか文章が幼稚すぎですからっ!グリルはもともとあんなもんだろうけど、どうしたん?!MOI YAMAZAKI!カナダに日本語忘れてきたん?

みや>もやししくそオモシロくなかった?初めて見たとき玉谷と爆笑しとったんだけど。
ってかオトコマエイがつよしの前世だったらかんなり笑えるね!あの姿でオヤジギャグ連発しとるんよ!しかもあの顔から想像するに、声はめっちゃダンディーなはず。想像しただけで「ぷっ」ってならん?
ヘノトリはくーにーでしかないっしょ?だって屁(実)で空が飛べるんよ!すごいって!くーにーは操縦できんだろうけどね。狙いが定まらんし、蛇行運転になりそう。
何といってもヤドゴリでしょ!あの写真見ただけで笑うし!しかも中に入っとるゴリラは、貝殻に飽きたら違う貝殻に移動するんよ?移動しとるときとかただのゴリラやん!
みなさんヤドカリのあだ名をヤドゴリに変えるのでご協力お願いします!

恐怖

ヤドゴリとか、恐ろしくて言えません。。。ただでさえ自分の携帯の件でビビってるのに・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog11.fc2.com/tb.php/46-37a2d4a7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。