2024/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無問題的強化合宿!

無問題的強化合宿無事?終了です!
ちょっとけが人が出てしまいましたけど、それほどみんな真剣に取り組んでたってことでしょう。
練習と関係ないところでケガしてた子も若干1名ほどいましたけど(笑)
肝心の合宿の成果は確実にあがったと思います。特にセニョは躍進的な伸び率だったと思います。
都合で残念ながら合宿に参加できなかったセニョの子達も、彼女たちにいろいろ聞きながらレベルを上げていったくれたら嬉しいですね!

男はクラスごとにチーム分けして取り組んだんですけど、今まで見たこともないような集中力を発揮し、格段とレベルアップできたと思います。

本当に練習中は笑いなしで、でも宿舎に帰ってからはいつもの調子ではしゃいでって感じでした。
1日目の夜はビデオ学習をして、2日目の夜ともなると、誰からともなくフォーメーションの話になって、次の日の朝が早いというのに納得いくまで意見をぶつけ合って、結束も一段と強まったと感じています。
何より、夏休みという期間の中でモチベーションを高く持ち続けられることにつながったと思います。

参加者:玉谷、本橋、のだ、野崎(UNOマスター)、ヤブキ、グリル、MOI YAMAZAKI、がっちゃん、えーちょん、ハルカリ、ヤドゴリ(ツヨシキラー)、マコト、山ちゃん、コダン、つよし、みや、うんに、ゾエさん、コージローさん、ます

Special Thanks:運転手つよし、ケガを圧して参加してくれたゾエさん、コージローさん、グリーンパルの職員さん(2日目夜のおっさん以外の)、東山商店のおばちゃん

MVP:ヤドゴリ



050919_1836~02.jpg


パンツはいてるの?!
はいてないよね・・・?
050919_1836~03.jpg


どぉもー、モトハシ&タマヤ&マコトでーす!
(以下 モ・・・モトハシ タ・・・タマヤ マ・・・マコト)

タ)今回の合宿はどおでしたか?モトハシさん?

モ)今回の強化合宿は体育館までの移動手段がチャリだったぢゃん?

リ)チャリやったね。笑 フットサルやる前にはアップ完了って感じやったね^^; 

マ)てゆうかおれチャリ早くなかった?

モ)そういえば、奈良女にはみんながっかりしてたよね。笑 特にくんにさん。笑
でもくんにさんは窓越しに奈良女の谷間を凝視してたよね。笑

マ)・・・。

タ)お前も観てたぢゃん。笑 まあ・・・俺もがっかりしたよ・・・orz

モ)・・・。つよしさんが常にテンション↑↑↑だったよね。

マ)ねぇねぇ、おれのチャリ早くなかった?

タ)ヤドゴリのつっこみきつかったね。つよしさんちょっとおとなしくなってたし。笑

マ)・・・。

モ)そういえばゾエさんもヤドゴリに携帯捨てられそうになってたよね。笑

タ)練習はどうやったと思う??

モ)パス好きだから基礎練が楽しかったな。基本に戻れたし。でも象さんはもっと好きです!

マ)ねぇねぇ玉谷、おれのチャリテクやばくなかった?

タ)いやいやお前象さんて何よ!てか部活みたいやったもんね。セニョがうまくなっててびっくりしたわ。

マ)本橋はおれのチャリテクどう思った?

モ)温泉気持ちよかったぢゃん?のだは気持ち悪かったぢゃん?笑 

タ)1人でにたにたしてたらしいね。笑

モ)MOI YAMAZAKI は低血圧だったぢゃん。カナダナイズされてるぢゃん?笑

マ)(チャリネタは無理か…。)おれの血圧やべぇーんだよ!
尻圧フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!(阿部語)


タ)てか仮眠室がやばかったわー

モ)あれは本気(マジ)でやばかったぢゃん!仮眠室っていうかマジ寝室だろ。

マ)・・・。

タ・モ)ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ¥●!☆?★○@ーン!

マ)おまえらシカトしやがって!!覚えとけよ!!(くんに語)(ノ-o-)ノ ┫

タ・モ)どーもぉー!ありがとうございましたあ!

マ)・・・。






  


« vs.DFC | ホーム |  夏合宿特集!!番外編 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/45-c7c0bfc5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索