FC2ブログ
2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都オープン予選in上賀茂MK

7/24に行われた京都オープン予選大会。
これに優勝すれば10月の本大会の出場権が得られるって大会。
でも今回の大会は変則的で、超ビギナークラス(以下CC)と
チャンピオンクラス(以下AA)の混成大会になっとった。
開会式の話によると、AAが1,2位を独占した場合は、CCのチームが
もし3位でもCCでの優勝ってことになるらしい。
結局優勝すればいいんだどね!
写真は相手FKにビビリすぎの金玉谷に注目してください。
猛獣に狙いを定められた小鹿みたいになってます(笑)


KIF_0941(a).jpg

じゃあ予選から振り返ることにします。
予選リーグは、
VS チーム聖波 2-1
VS remanente  5-4
VS 柑橘類FC  5-0
と負け無し全勝で決勝トーナメントに駒を進めることができました。
みんな学生カップでの鬱憤を晴らすかのような暴れっぷりでした!
んで決勝トーナメントに入ってもその勢いは衰えることなく、
準々決勝 VS スマイルむらい 2-0
準決勝  VS FC Barca    3-0
決勝   VS remanente    4-5x
という破竹の勢いで本大会出場を決めることができました。(ちなみにremanenteとスマイルむらいはAAです)
一度予選で勝った相手にVゴール負けって結果の準優勝だったんで
悔しくてたまんないですけど、打ち上げの焼肉でその恨みを晴らすかのごとく喰ってやりました!

ちなみに応援にちょっときて、あと勉強してたえとぅは焼肉を食べるペースが一度も衰えることはありませんでした。

本大会出場ということよりも、矢吹と野崎の成長がおれらにとっては一番嬉しいことでした!二人とも大活躍でした!これこそチームの底上げにつながるという手応えを感じさせてくれるものでした!

試合出た人も、応援してくれた人も、自宅で祈っててくれた人もみんなみんなお疲れ様でした!本大会がんばりまっしょい!!

写真は虫が大っ嫌いで、自分にとまったら泣いてしまう本橋です。
お風呂に飛び込んだときぷりっ尻を浴槽に当てて痛がってました(笑)
このポーズは一体何なんでしょうか?キングカズでしょうか。
やってる自分が恥ずかしそうです。。
後ろからはみ出てるのはぞえさんです。
KIF_0949(a).jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 祝!準優勝! | ホーム |  春学期田辺最終日 »

コメント

この記事へのコメント

いやぁ~。見に行ってよかったよ。手に汗にぎる熱い試合。行けばよかったって思った人は残念さんです。次こそは参加してください。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog11.fc2.com/tb.php/36-6c4496e7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。