2013/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11代目幹部紹介

皆さん初めまして!!
本日からブログ担当者ぐんちゃんに代わりまして、アッキーことあきかなこが担当いたしますぅ(^З^)!
精一杯、この愉快で楽しい仲間たちが集う無問題の様子をご紹介いたしますので、末永くお付き合いください♥

さてさて、今回私の記念すべき第一回目のブログ内容は...ズバリ!!!!!
2013年度第11代目幹部のご紹介であります!

ではさっそく、参りたいと思います!!

会長 パンチ!!!!!

IMG_8550.jpg

ハイ!そうですね~!かなり典型的なヲタクですねぇ~。きもちわるいですぅ~(笑)
でもでも!これが我等が会長!パンちゃんなんですねぇ!
ぱんちはね、なんてったって声がいいよね。特に笑い方がね、聞いてて清々しくなるほど爽やかに笑うねんWW
あとね、彼は芦屋住まいの坊ちゃんよ!玉の輿するならいいよねぇ!おススメだよ☆d(・▽<)
あ!ちなみにパンチは本当の名前じゃないよ!本名は佐藤ゆうき!!!(爆笑)やっべ!めっちゃフツーーー(≧▽≦)##
ほんまおもろくて、今年の冬合宿学年別イケメンランキング第3位(笑)のパンチをよろしくね~!

次!副会長その①力ちゃーん!!
IMG_8557.jpg
ヤバーイ(//▽//)♥超かっこいーーーーーー!
最近の力ちゃんはね、、本当にイケイケなのよ!
プレイとか見てたらさ、キレッキレなんよ!テクッてんの(@▽@)
で、女子にも優しい!!!いっぱい教えてくれるし、女子の好感度グングン上がってる感じね!
ちなみに4回生のあゆさんのお気に入りナンバー1ですん。羨ましいねえ!
昔はイモイモしてたのに近頃は誰よりも輝いてるで(笑)その調子!田辺のプリンス!ww

はい!副会長その②~しゅうま!!!
IMG_7324.jpg

ハハハ!顔がイヤラシイですねえ!!彼はねえ、ふくらはぎめっちゃえぐいっすよ!!
ありゃ~一度見たら振り返ってもう一度見ちゃいますね!つまり二度見ですネ☆
ってぐらいガッチリムッチリなのwww
通称ガチムチ。重宝すべき脚の持ち主でっせ。そう、試合でもね、この足がものを言うのよ!
あの足で放たれたシュートもまたいとえげつなし・・・。あのボールには当たりたくないね…((--))
彼の活躍は無問題には欠かせません。ずば抜けたエースであります。
そんな彼、1回生の冬頃から妙に…おもろい。初期は群馬出身か栃木出身か忘れたけど、スベリ倒してたからね~。15回に一度はおもろいのが返ってくる程度やったのに。気づいたら、腕あげててびっくり。最近じゃあ、めっちゃ切り返してくる。なかなかやるなあ(`エ´;)あと、一回生をバイト仲間に引き込む癖があるらしい。こいつぁ、厄介だ。一人寄越せってんだ。個人的に恨みを持ってます♥以上!

では次~♪セニョ長!ゆうか~(´▼`●)←いつもこんな感じの顔
IMG_8023.jpg

ヤン♥かわいいおさげちゃん!ゆうかはね~、いつもおねむなの(‘▽‘)てへ♥ww
一見ポケーっとしてる彼女はね、実はやっぱり抜けててね。嘘♥ものすごく周りのことに気の付く子で、私ら幹部は大助かり!人任せにはせず自分の仕事をきっちりこなしてくれる頼りになる子なんですん!でもでもやっぱり、ふにゃふにゃ笑ってる印象の彼女。微笑の裏では何を考えてるんでしょうね~。きっと何も考えていませんね~(//▽//)(バク笑)
試合中はバリバリだかんね!目つき変わるよ!ちょっとだけ起きた目になる!
アカンwwいい感じのことバシッと言われへん!笑
ごめんやで、ゆうか(^0^)#そんな癒し系ゆうかちんをよろしゅう!

次!我等がアイドル!副セニョ長!ちあき~!!
IMG_8552.pngIMG_8553.png

ハイ!大サービスで2枚!!ヤバかわいいっすねぇ~(//▽//)♥冬合宿かわいい子ランキングは断トツ第一位!!
でも、声の低さも第一位!!(笑)聞き取りには十分耳を研ぎ澄まして聞きましょう。
この子かわいい顔して食べ物の嗜好は完全おっさんです。ラーメン食べるとすぐ機嫌をよくするでしょう。
デートに誘うなら美味しいラーメン屋さんに連れて行ってあげましょう。もしかしたらあなたのことを好きになってくれ...いいえ。あなたには最初から眼中にありません。そう、彼女はラーメンにしか興味がないのですから...。(笑)
ま、すべて私の憶測ですけどね♥男性陣は頑張ってください(笑)

ハイ!お次は~会計!セニョ長!
IMG_8555.jpg
ええ、ややこしいこといいました(笑)彼の名前はとし子!
ああ、、また...。あーはい。じゃあもういっちゃいますね。この子、、、女の子にあこがれてる系男子なんです(><)!!!あ、これは内緒ですよ~。
あへ♥冗談♪冗談♪としきくんです!通称セニョ長ですwwなんでこんなことになっちゃったんだっけ?ま、おそらく女子っぽい一面が多いってことですかね?怪しいですね~。ハハハ##
いやしかし、頼りになる男ですよ~。陰できちっとみんなのために動いてくれるやつなんすよ。やから、どんどん頼りましょう。いっぱい話しかけてあげようね。特に男の子が来たら喜ぶんじゃないかしら~(笑)

はい、ラスト~会計!アッキー
IMG_8551.jpg
あ、はい、私です。なんか~写真写り悪いけどぉ、実物はなかなかいけてるんじゃないかしら(‘▽‘)みんな会いに来てね♥
あ、彼氏募集中です。ま、それよりもバイト募集中です。洋食屋に興味ある人は安芸まで連絡を☆

ハイ。ちゃっかり宣伝はさみましたが、以上が今年度の幹部どもです。
何かとお世話かけますが第11回幹部をよろしくお願いしますm(__)m
IMG_8419.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索