FC2ブログ
2006/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の無問題

みんなは最近の無問題についてどう考えてんの?
あんまりそんなこと考えない?
考えんでよかったのは一回生までだと思うんだけどねー。

おれが思う最近の無問題について何点か指摘させてもらいます。


まずは、6月の会議がなかったこと。
話を聞いたら会議が予定されてたこと自体知らない人もいるみたいで。
その現状ってやばくない?

会議をしなかった本当の理由を知ってるのは数名だろうから、この場を借りて言っておきたいと思います。

『意味のある会議にする自信がなかったんでしませんでした。』
ってアキヒトは言ってました。
これがどういう意味か分かりますか?
おれはそれを聞いてアキヒトに、『そんなときにこそおれに頼ってくれたらいいのに。』って言いました。
実際相談しようとしたらしいんだけど、おれの携帯が止まってたから相談できなかったらしいです。
おれ自身かなり反省しました。ぶっちゃげおれは携帯なんていらないと思ってますが、おれがいらなくてもほかの人にとってはいるんだなぁってことを痛感しました。
でももっと問題なのは、アキヒトはおれ以外に言うやつがいなかったのかってことです。そしてそれに気づいてあげれるやつがいなかったってことです。
『仲間作りの場』であることを信条としてやってきましたが、人数が増えるにしたがって関係が希薄になっているように感じるのはおれだけでしょうか。
そのことに関連して今言えることが、負担を抱えてるやつが偏ってるんじゃないかということ。
しわ寄せって言えるだろうけど、ホントに今そんな感じだと思う。
寮生を贔屓するわけじゃないけど、寮の二回生に負担が行き過ぎてると思います。あとえとぅとアキヒトもそうです。

6月24日の練習に行った人は分かると思いますが、ボールが5号球しかない状態で練習しなきゃいけないということになってました。
寮にボールが全部あったからです。土曜日行けないと分かっていて、木曜日に寮に持って帰ってきた寮生の責任でもあるとは思いますが、木曜日に来てた他の二回生が持って帰ってあげることもできたはずです。
結局おれとつよしが持って行くことになりましたが、頭にきて練習には行きませんでした。
自分たちの考えが如何に足りていなかったかということを意識してもらいたかったからです。
それが伝わることはなかったようですが…。

ちょうどロビーで遭遇した本橋と議論になりました。
そうとう溜まっていたようで、本橋はすぐに泣き出してしまいました。

人が泣き出してしまうほどしわ寄せがいってんのに、それでも自分はバイトを優先できますか?
バイトをするのは自由です。みんなやってることですし。
でも周りが見えんくなって、人に負担かけてまでやることですか?
人の気持ちも理解できないのに、それでもバイトを優先しますか?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。