FC2ブログ
2005/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy merry X'mas Cup!!

こんな時間にブログの更新をしていることが今年一番悔いが残ることです。。。

さぁーーー!!気を取り直してアップしよっかね!

まずは超ビギナークラスから。

予選第一試合目。対戦相手はユニがピンクであんまりルールも分かってないとこ。ちなみに体育館のベンチもすぐ横でした。

結果から。。。1-4の敗戦。
原因はみんな分かってるはず。明らかにアップ不足で動きが固いし、相手に合わせてしまって自分たちのフットサルが全然できてなかったってこと。
敗戦こそ一番覚えておくべきだよね!おれの感想だけ載せときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、戦い方を知らんってのが率直な感想。
それに、自分で何とかしようって気持ちが強すぎて個人技に走ってしまって、ボールを止めて流れも止めてたからうまく機能せんかったって思う。
前半のメンバーが考えられる最強メンバーなんだろうから、そこで点を取れんかったらあとはきついよね。ゲームプランもクルってくるだろうし。
戦い方を知らんっていったのは、負けてるときにいつもと同じ戦術でやっても勝てんって意味。
動きが固かったのは誰もが気付いてたはず。パスコースがないって言ってたけど、上から見てたら空いてるとこに出してないだけでパスコースはあったんよ。プレッシャーが早い相手だったし、それならそれでロングボールで攻めたり、OFとDFをはっきり分けてポジションを崩さんようにしたりってせんと。
後半からはいい戦いしとったけど、結局一点しか取れんかったし、また失点してしまった。でも後半だけで考えると負けてたとは思わん。
結局あのチームが優勝したけど、まだまだ経験の浅さと甘さが敗因の一つだし、あのくらいのチームだったら次に戦ったら負けんと思うし。
だけんアップの大切さと協調性のなさが身に染みて分かったって思う。負けたらその原因を直ぐにみんなで話し合うことって大事よ。

・・・・・・・・・・・・・・・

2試合目は4-3で勝利!!
まーアップも済んだしようやくいつもの動きができてきたって感じだったし勝てたんだと思う。
見てるこっちはひやひやしとったけどな!笑
それにしてもやっぱ失点が多かったな。それが原因で決勝トーナメント進出できんかったわけだし。
DFは一朝一夕でできるもんじゃない。経験者こそそこで力を発揮して献身的に動きまわって声を出してやらな。
矢吹は確かに上手いゴレイロだけど、やっぱり経験不足ってのがちょこちょこ出るし、指示出せるレベルではないんだけん、これからみんなで協力しながらやっていってもらいたいと思います。
お疲れ様でした。。。


MIXは続きで!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

優勝おめでとう!

一回生チーム優勝おめでとう!

特に決勝戦はかなり感動的だったです!奇跡の逆転勝利ってやつを見せてもらいました。

何よりも全員で勝とうという姿勢が素晴らしかったです。

この勢いで12月23日の決勝大会も優勝目指してがんばってください!
PC040111(a).jpg

130th EVE祭 打ち上げ編

打ち上げに入る前に、誰が言いだしっぺか分かりませんが、えとぅに色紙が用意してありました。こうゆうことが自然にできてるってことが、えとぅのがんばりと無問題イズムが引き継がれてるってことだと思い、ちょっと嬉しかったです。。

あとケーキか花束かって話になったらしいですけど、「えちゅーさんはケーキでしょっ!」ってゆうので満場一致だったみたいな感じです。
そのケーキはみんなで取り合いになってました!えとぅは食ったんでしょうか。
ケーキと色紙を渡した時にえとぅは涙を流しました。みんなはそんなことより早くケーキを食べたかったらしいです笑
いやーそれにしても、えとぅもみやのこと以外でも泣くんですねー。本人は、絶対泣かないつもりだったらしいですよ!やったったて感じですね!ケーキを買いに行ってくれたグリグラサンキューです!!

珍しく酔っ払ってるりえを見ました。寮に連れて帰りましたが、タクシーの中でいきなり
「さみしいよぉ。。。」
意味が分からんとです。。。 でもこんなにおもしろいりえは見たことがありませんでした笑 りなをみてるみたいでした笑

あとぬぎ子とやたらと目が合いました。もしかしてぬぎ子おれのこと。。。ってゆう勘違いを最近よくします笑
シモン


Special Thanks:
ます(飲み会幹事お疲れ!自分で笑)、グリグラ、玉谷こと岡村(やっちゃったね!記録1玉谷。無難だね。)



130th EVE祭

無問題として初の試み。EVE祭への挑戦。
「何をやろうか?」ってところから始まりました。おれの中では「ライスコロッケ」ってゆう希望者なんておったかなーみたいに記憶してるんですけど。
確かその場におった、えとぅ、グリル、もえあたりで決まった感があります笑 基本的に江藤裕子さんは油物(揚げ物)が大好きなので。呑み屋を選ぶときも、基本的に揚げ物メインで決めるらしいです。
20051216004337.jpg


なんだかんだで結局ライスコロッケに決まってそれから会議やら試食会やら試作会やらと何かと忙しい毎日が続きました。看板つくりもね!
あれはあれで楽しかったですけど。あーゆーのをみんなでやってる時って何が何でも売ってやろうってか、がんばろうって気持ちになれますね!
いっぱい大変なこと続きだったのに一つも手を抜かずに楽しもうとしてたえとぅには正直頭が下がります。色々抜けてることもあったけどね。それはフォローできるから!
二回生女の子&えーちゃん


Special Thanks:
えとぅ、看板作りがんばってくれた人(玉谷、本橋、えーちゃん、がっちゃん、のだ、シモン、喜田、岡村、グリル)、食堂のおばちゃん(ご飯を炊かせてくれました、ありがとうございました)、ココイチ(ご飯を大量に売ってくれました)、さっちん(ぬぎ子の友達で客引きしてくれました)

芋掘りお疲れ様でした!

ずいぶんアップしてませんでしたが、今日ようやく写真も手に入ったのでアップさせていただきますm(__)m

今回は企画のりながほんっとにがんばってくれてました。色々忘れてたこととかありましたけどね!肝心の割り箸とか皿とかね!
でもやっぱあそこの人達はいい人ばっかりでしたねぇー。
割り箸も売ってくれましたし。
その辺抜けてるとこがりならしくっていいですけどね笑
えーちゃんもサポートお疲れ様!!!

やっぱり何と言っても一番印象的なんは泥ダンゴ合戦っすね!かなり集中攻撃とかあったし。しかもミミズありとか。本橋の逃げ足はヤバイ速かったです笑 ゾエさんバテバテ。。。てかえとぅは普通にミミズ握ってたし!!それがスタンダードらしいです、大分でわ。
あと恒例の土葬。玉谷とかされてたっけ?あんまり覚えとらん。ごめん。。。ヤドゴリがうるさかったってことは覚えてんだけどねー。
しかもあいつら歩いて帰ったらめちゃくちゃ時間かかったらしいじゃん!はいお疲れっ!
芋掘り


Special Thanks:
りな、えーちゃん、弁当を作ってくれた人達、タクマさん&木寺さん笑

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。